
--------(--)
 

バラの季節が終わりました

水遣り、花柄取り、誘因・・・風の日も雨の日も庭に出たら戻れない・・
そんな日々でした。

今、ほっと一息ついています。
このままボーとすごしてしまいそう。
それはまずいと、ブログを再開しました。
この春咲いた花たちを少しづつお知らせできたらいいなあ~と思っています
2014-05-31(Sat)
 

メアリーローズ
スパニッシュビューティーに次いで咲くメアリー
今年もきれいな姿を見せてくれたメアリーローズ。庭がピンク色に染まります。
バラの季節だよ~  はじまるよ~  と声に出して言いたくなります
2014-05-31(Sat)
 

スパニッシュビューティー
スパニッシュビューティー1
開き始めたこの時が一番好き!!
この整った姿。いいですね。
2014-05-31(Sat)
 


以前はアーチに誘因していたスパニッシュビューティー。
そのたびに傷だらけになって・・・
2年前からまっすぐに伸ばした後、垣根のように寝かせています。誘因はずーと楽!!
でも、その下のホタルブクロは日陰になってかわいそう。
2014-05-31(Sat)
 

メアリーローズ
スパニッシュビューティーに次いでピンクの花を見せてくれるメアリー。
りんごの木の下が明るくなり、バラの季節の始まりを告げる
2014-05-31(Sat)
 
プロフィール

めだか

Author:めだか
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
